プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が18歳の頃に専門学生で
1人暮らしするために居酒屋で
働いていました。正直体力的にも
学校と両立するのが大変でした。
そこで友達の紹介で
夜を働くことになりました
そこで出会ったのが
キャバクラの店長です。

出会ったときは何も思っていません。
そこで働き1年経った頃には
紹介された子たちは
違う店に飛んでしまい、
私は一人ぼっちでした。

まぁ指名も取れるわけでもなく
店長には圧をかけられ
今度お前の居酒屋行くからな!!
みたいなことを言われ、
本当に居酒屋に飲みにきたんです
そこから何度も来るようになり、
店長のプライベートの同級生達を
連れてくるようになりました。
そこで同級生達に来週焼肉するから
来てよ!って女の人から誘われて
焼肉行くことになりました。


その焼肉を終えたら
帰るか…となったんですが
店長と2人きりになり
せっかくの休み付き合わせちゃって
ごめんね。って言われ飲み足りないから
どこか飲みに行こうって私が無理を言い、
私が店長の家で宅飲みをしたいと
言いました。別に変な意味をもつこともなく。
まぁ結果私はベロベロに酔っ払って
半分記憶が飛んでいるんですが
朝起きたら、店長とやってしまったんです

そこから数ヶ月連絡取るようになると
付き合うことになったんです
私は所詮、店の商品として
使われてると信じ込んでいました。
本当に付き合ってから
出勤も7回程度しかしてないのに
半月で30本とれてしまったんですから。

でも時間も経つにつれ、
専門学校を卒業し春から社会人という
店長とは夜の世界では
会うことはなくなりました。

でもそれでも付き合ってくれてます。
連絡だって取り合うし
泊りに来てとか、同棲しようとも
言います。俺は本気だと。
彼の休みの日は毎週絶対会ってます。
ちなみに5月には旅行もすることになりました。

これはもう商品としてなく、女として見てもらえてるんでしょうか?
まだ私は騙されてるのですか?



半信半疑です。

A 回答 (4件)

そうは言っても、このストーリーはハッピーエンドで終わるものなのでしょうか。


質問者が将来は仕合せな結婚をしたい、まともな女性として社会の日の当たる場所で堂々と生活したいということであれば、その彼氏にも、まともな職業についてもらうことが必要なのかと思いますが。

一旦そういう種類の男にはまってしまうと、その後もそういう男ばかり知らず知らずのうちに選んでしまうことになります。
せっかく社会人になったのであれば、男関係も含めて「風俗」からはすっぱり足を洗うべきでは?
    • good
    • 3

もし彼が「かつて部下だった元キャバ嬢と付き合っているが彼女は本気で僕と付き合ってくれているのでしょうか」とここで質問したら、「キャバは男を騙すのが商売。

あなたも同じことですよ」という回答が殺到するでしょう。
しかし自分がそういわれたらどう思いますか。回答者が私の何を知っているというのか。私だって生活のために働いたのであって好きで始めたわけではない。そういう女がいるからといって、私も一緒くたにされるのは心外だ。そう思うのではないですかね。

私たちは彼の人となりを何ひとつ知りません。信じられるタイプかもしれないし、そうじゃないかもしれない。仕事から考えると、女を商品と思っている業界の人ですから信じちゃダメだという意見もあるでしょうが、それをいったら質問者さんも信用できない女の仲間入りです。
どのくらいの期間お付き合いしていたか分かりませんが、その間で彼の人となりというのを一番間近で見てきたわけですから、信じるか信じないかは自分次第ですよ。

ただ、彼は店長にまで登りつめたわけですから、その業界の人です。一方、質問者さんはその業界の人ではなくなりました。住む世界が違うともいえます。その世界にいたのは過去のことだから、過去の人とはキッパリと縁を切りますというのも生き方のひとつではあります。それで、水商売をしていたことは隠して普通の男性と結婚してしれっと生活している女性なんて、うんざりするほどいますよ。
    • good
    • 0

パン屋がパン食べたら売るものなくなると思いますが、


そういう事をやってしまったわけですよね。

同棲までしようと言うなら一度将来の事を話し合われて
みてはいかがでしょうか。

焼き肉からの一連の流れが全部にセックスにつながるような
流ればかりに思えるので店長に都合良くされてるのではない
かと感じたりもします。

質問文の「店長と二人きり」まで読んで「じゃHしてしまった
のかな」と読まなくても想像ができました。

商品ではないと思いますが、都合のいい女になってないか心配
です。
    • good
    • 0

53歳 男性



本当に好きなら将来の話ししますよね

しないなら良いおもちゃ

早く縁を切った方が良いですよ

妊娠したらポイですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!