dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラの店長から食事に誘われます。

最近、キャバクラで働き始めたのですが、その店長さんに食事に誘われます。
二人だけで話がしたい、個人的に注意するところがある、と言われます。 店長さんは基本的にチャラい、というか、軽い感じです。
店の女の子たちが眠いーと言ったら、膝貸してあげようかー?(笑)とか言う人です。

キャバクラの店長さんが店の女の子連れて食事に行くことってあるのですか?
お店が終わったあとではなく、休日です。

正直、めんどくさいので断りたいのですが、仕事の話であれば行った方がいいのかと思っています。

A 回答 (10件)

普通の会社なら、職場以外での食事の誘いなんて乗る必要がないのは言うまでもありません。


(そうはいっても、いろいろあるのですけどね。)

でも、こと水商売となると話は別なのでは?
新入りの女の子が入ったら、じっくりお話するというの、そのお店の流儀なんでしょう。
おそらく社長にいっても、同じこと。
社長だってそのようなことしてきたのでしょうし。
もっとも、だからといて食事の後、ラブホに直行・・・となるかどうかは・・・

あなたと話すことで、男との会話や対応の仕方をチェックするのでは?
それこそ、そうした「体のお誘い」をうまくかわせるのかどうか。
体を売る仕事じゃないのだから、ほいほいお誘いに乗る必要なんぞありませんが、男の機嫌を損ねずうまくかわさないとお客さんは逃げてしまうわけです。

店長さん相手に、この程度のことできなくて水商売なんぞに足をつっこんで大丈夫ですか?

客相手の商売ってのは、相手への接近度が増すほど、具体的な行為がOKなら、そうであるほど、もらえる給料は高くなります。
逆にいえば、そういうきわどい場面があるからこそのお給料なんですよ。
直接的な行為はさせずに、だけど男性をいい気分にさせて、たくさんお金を落としてもらう・・・そういう仕事なんです。
わかっています?

休日の真昼間のお誘いにガチンコでお断りするような女の子では、キャバクラなんてところで稼ごうってのが無理なんじゃないですか?

この回答への補足

店が終わったあとに食事をしたことがあるっていう女の子はいました。
ですが、休日の夜に食事を誘われたので、深く考えていました。
キャバクラに向いていないのはわかってきまして、夏ぐらいにはやめようかと考えています。

補足日時:2014/05/13 13:42
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/13 13:43

キャバクラに限らず仕事の話で異性と外で食事しながらと言うのは


仕事を建前にしてる口説き・遊びパターンのような気がします。。

勤務時間以外だとしてもメールや電話で個人的な話や注意は済むはず
です。

madoka151さんが軽いと感じておられるのであれば、その感覚を
大切にされた方が良いと思います。

仕事の話である確率は低いと思いますので、お辞めになるか別の店に
移るかされた方が良いと思います。。

この回答への補足

店を辞めようかと考えていて、そのことも食事時に店長には言おうかとも考えていました。

メールでも注意できますよね…やっぱり下心ですね……。

補足日時:2014/05/12 20:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/12 20:56

ただ、始めるよりも、止める方が難しいものです



女性側から切る場合はなおさらです

質問者さんの住所も知られているのなら、気を付けましょう

止め方に自信ないなら、始めないことです

あるいは、もっと強い味方を作っておくとか

この回答への補足

店を辞めようかと思っています。(これは店長云々ではなく、向いてないなーと思ったからです。)

強い味方といえば、社長さんですが、社長さんが私を辞めさせることはない気がします。
店の女の子がやめれないよーと言っていたので。

住所は雇用表に書いてますし、送迎のため近くまでは知られています。

補足日時:2014/05/12 20:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/12 20:54

避妊さえしっかりしてヤレば、案外上手いかもしれませんよ



店での待遇も、その男の権限内では、上げてもらえるかもしれません

上手く利用する手もありますよ

この回答への補足

私的には、夏までにはもうやめようかとも考えているので、話をうまく進めるにはいいかもしれませんね。
敵を作るよりはいいですね。

補足日時:2014/05/12 13:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/12 13:57

お客さんなら、アフターっていうやつですよね。


よく知らないけど。

店長はお金を払わなければならないことを不正に
立場を利用して無料で誘ってる気がします。

仕事の注意はほんらい業務時間内にすることです。
社長に相談することをおすすめします。

この回答への補足

社長に相談する、というのは思いつきませんでした。
社長に少し相談してみようと思います。

補足日時:2014/05/12 13:35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/12 13:35

怪しいです。



ただの注意なら仕事の時間内かちょっとした時間で出来るはずです。
本当に仕事だけの話だとしても、怪しまれるのは仕方ないことをその店長さんは言っています。

キャバクラの裏事情は分かりませんが、基本は2人きりでそういうことはないかと思いますが。
おそらく、仕事の話を出していても、結局は何か違う方向に行くかと思います。

嫌ならいかなくて良いです。
それで「すみません用事があるので。仕事の合間にできませんか?○日の○時とかどうですか?」
とか言ってみましょう。

この回答への補足

注意ならその場でしてください、といったことがあるのですが、「全体で言うと(ちゃんとできている)ほかの子にも言ったような感じになるため、ここでは言えない」というようなことを言われました。
今、店では黒服と呼ばれる方がおらず、仕事中に時間を割くことは難しい気がします。

補足日時:2014/05/12 13:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/12 13:34

仕事の話でしょう。


なんで休日にわざわざ会って食事をしてはなすの?
上記に記載されているとうりの店長なら目的は、
貴女の体を使って遊びたいだけ。
話も食事も隠れ蓑。
貴女が店長と関係を持ちたいなら行っても良いでしょう。
でもそうでなければハッキリ毅然とした態度で断りましょう。
そうすれば誘われなくなります。

この回答への補足

店長と関係を持つ気はありませんが、店での待遇を考えるときっぱりとは断れませんでした。
やんわりとは断っているつもりでしたが・・。

補足日時:2014/05/12 13:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/12 13:32

仕事だけの付き合いなら二人だけで食事に付き合う必要は全くありませんね 仕事に関する個人的な注意なら仕事中に言って下さいとハッキリ言

うべきですね 普通に考えれば店長は、自分の好みで女の子を採用しているしあなたに下心を持っていても不思議じゃないしあなたは深入りしたくないのなら断っても問題は全くありませんよ

この回答への補足

注意ならその場でしてください、といったことがあるのですが、「全体で言うと(ちゃんとできている)ほかの子にも言ったような感じになるため、ここでは言えない」というようなことを言われました。
採用は、代表とか社長と呼ばれている方からしていただいたので、店長とは初出勤の日に初めて会いました。

補足日時:2014/05/12 13:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/12 13:28

女性ですが、以前何店舗かキャバクラなどの裏方、事務仕事に勤めていたものです。



基本的に休日に付き合う必要はないと思います。
もちろん店長ですからキャストのアフターフォローも必要ですし、仕事の話だったとしても業務時間内、
または営業後に食事しながら…なら有りだと思います。

全てのお店とは言い切れませんが、店長やボーイには個々に女の子の担当というものがありまして…
キャストのシフト管理、仕事やプライベートの悩み相談に乗ったり、中には身体の関係、恋愛関係になって
キャストを辞めさせないようにする担当もいます(全ての人というものではありません)
要は女の子に惚れさせて担当のためにも仕事を頑張ってもらうということですね。

主さまの店長がどのようなつもりで休日に誘っているのか真意はわかりませんが、主さま自体も面倒だと感じ
ているようなら「申し訳ありませんが、休日は私用で時間がないので打ち合わせ等は営業前に早く出勤させて
頂くか営業後にお願いできますか?店長のご都合の良い時に合わせます。」

といった形で伝えるのはいかがでしょうか?
最近働き始めたということなので色々と大変だとは思いますが、ご参考までに回答させて頂きました。
仕事頑張ってくださいね。

この回答への補足

色恋管理、というものがあるのですね・・。
注意ならその場でしてください、といったことがあるのですが、「全体で言うと(ちゃんとできている)ほかの子にも言ったような感じになるため、ここでは言えない」というようなことを言われました。
今のところ、オープンしたてで黒服と呼ばれる方はおらず、店長がすべてやっています。

補足日時:2014/05/12 13:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/12 13:25

その男は、質問者さんと性行為や性交がしたいだけです



質問者さんが、まんざらではないなら、行ってみましょう

絶対にヤラせたくなければ、行ってはダメです

この回答への補足

やっぱりそうですよね、男の人なんてそんなものだと思っています。
まあ、まんざらではないですが、気を付けることにこしたことはないので・・。

補足日時:2014/05/12 13:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/12 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A