プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BIGLOBEのメールを取得するには「お支払い方法ご登録のBIGLOBE会員の方は、メールアドレスを1つ取得できます(無料)。」とありますが、支払い方法を登録するにはいくらかか支払わないといけないのでしょうか

A 回答 (3件)

勘違いしている人がいるみたいですが、他の有料コンテンツも利用するために会員登録時に支払い方法を登録するだけで、メールは無料ですよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一度登録してみます。

お礼日時:2014/04/13 17:44

>>BIGLOBE会員・・・



BIGLOBEとプロバイダー契約をしたら会員です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかりました。

お礼日時:2014/04/11 16:12

支払い登録には金はかかりませんが、Biglobeに加入し、会員になることが必要です。

会員登録には会費の支払い方法(口座引き落としなど)をBiglobeに通知しなければなりません。後は毎月会費が口座から引き落とされます。これはどのプロバイダでも同じだと思いますよ。Biglobeの場合、会員になると、メールアドレスが取得できます。家族用に複数(計5個まで)もらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。今はOCNに加入してます。二つもいらないので、Biglobe はやめておきます。

お礼日時:2014/04/11 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!