アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月ちょっとになります。

・出会って2週間ほどはメールのやりとりのみでその後に食事デート1回、普通のデート1回で相手から付き合ってほしいと言われました。

・連絡はまめでくだらない内容でも結構すぐに返ってきます。

・同い年で同じくらいの収入のためデートはだいたい割り勘です。割り勘なのは問題ないのてすが、たまに冗談っぽくおごってーと言われます。

・付き合って2週間ほどでエッチ
普段はゴムありなのですが、ついこの間生で入れてみたいと言われました。
終わった後は腕枕や抱きしめて寝てくれます。

・お互い実家暮らしなので、金曜日の夜にホテルに泊まり翌日色々な所へ行きデートしています。

・デート中は腕組みや手を繋いで移動。ちょっとしたことも覚えていてくれ配慮してくれます。

おおまかに言うとこういう感じなのですが、どうなのでしょうか?
ご意見を頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

>おおまかに言うとこういう感じなのですが、どうなのでしょうか?



 その程度の情報で
本気かどうかなんてわかる人いませんよ!!

 双方の家族に紹介したい(して欲しい)と
言った反応でだいたいわかりますよ
遊びなら普通は、嫌がりますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに遊びなら嫌がりますよね。
聞いてみたいと思います。

お礼日時:2014/04/20 23:01

特に問題ないと思いますが。

敢えてあげるとしたら彼の奢って発言かもしれませんが、無視したらいいだけですし、そのままでいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
特に問題ないのでは?ということで安心しました。
彼の発言に対してはスルーで行きたいと思います。

お礼日時:2014/04/20 23:14

男は別に女のために全てを捧げたりはしないので。


そういう意味では女の求める「本気」はあり得ません。
男は自分が楽しいから相手の女と付き合ってるだけです。
別に女のことを幸せにしたいと思ってるわけではありません。
でも彼があなたとのエッチやデートを楽しんでいるようなら、
彼はあなたと一緒にいるのが好きなんですよ。

女の幸せは好みの男にお姫様扱いされることですから、彼に
「今日一日お姫様扱いして」
とでも言ってみたらいいと思います。

彼が女を幸せにしたいと思ってるならそうしてくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性と女性は違う。そうですよね。
お付き合いするのが彼で2人目だった為、色々と不安になっていました。
アドバイスして頂きありがとうございました!

お礼日時:2014/04/20 23:12

質問者さんの内容を見ている限りでいえば、マメで優しい男性という印象を受けますね(^o^)


ただ、生でしちゃうところとかには理性の利かなさやだらしなさが多少感じられます。
私の友達には、そういう感じの形式をとって、うまいこと浮気している人が二人いますね。

まぁ、1ヶ月ではボロがでません。
すべからく、3ヶ月はかかるでしょう。
そのうちボロが出ます。本気じゃないならそこで会う頻度が下がったり連絡が減ったり、喧嘩が増えたりするでしょう。

不安になりながら恋愛するのは辛いですよ?
何も起こっていないんですから、変にネガティブにならず、自信を持ってください。
その方が、貴方をより魅力的に見えるようにしてくれると思いますから.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ネガティブだとうまくいくこともうまくいきません(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに1ヶ月ちょっとじゃわかりませんよね。
お付き合いするのが彼で2人目だった為、色々と不安になっていました。
ネガティブにならず彼と向き合っていきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/20 23:08

相談の内容だけで判断すると、よくある普通の若者のお付き合い、という印象を受けますが、貴方が不安に感じるのはどの部分なのでしょうか?




貴方も彼が大好きだからお付き合いを始めたのですよね?


私の感想としては、彼はある程度女の子馴れしている気はしますが。貴方の気持ちが彼のペースについて行けないのでしょうか?


彼のことが好きでも、相手のペースに流され過ぎずに自分のお気持ちは大切にしてお付き合いしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お付き合いするのが彼で2人目だった為、色々と展開がはやく少し不安になっていました。
自分の気持ちを大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/20 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!