dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは♪

私は今、ブログをやりたいと思っているのですが、どこのサイトでやろうか迷っています。

今は、アメブロとかFacebookとかその他アプリとか色々あるみたいですが、

Facebookは日記って感じじゃないし…

アメブロは、企業家とか芸能人とか、目的意識を持って何かを伝えたい人がやってるし…

私は、フツーの日記を書きたいんですけど、

じゃあ残すは、ミクシィか?ってなるんですけど、ミクシィはギャラリーの質が悪すぎるので嫌なんです笑

アメブロが使いやすそうでいいなって思ってるんですけど、あれは日常のくだらないこと(たあいもない)を書いてもいいもんなんでしょうか?笑

ブログ、ネット関係に詳しい方、教えて下さい☆

A 回答 (2件)

アメブロが一番使いやすいですね。

いろいろ試しましたが、アメブロに落ち着いて
何年もやってます。
    • 0
この回答へのお礼

アメブロ使いやすいですね~!

回答ありがとうございました♪

別にアメブロでも普通の人も使ってますよ。

ただ、イメージが芸能人ブログなので、「あなたアメブロ使ってるの?」→「アメブロしか知らないの?」→「芸能人ブログばっかり読んでるの?」という連想が働いちゃいます。

Livedoorブログとか、はてなブログとかどうでしょうか。

まあ、私なら、自分がよく読むブログが多いサービスを使いますね。自分と興味が似た人が使うサービスと言うことで。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました♪