プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、「女性なんかは多少嫌がっても、強引に抱きしめてキスしたら、こっちのもんだ」

という男がいるのですが、それは真実でしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

お相手の気持ちを考えてみましょう。


そんな乱暴なことをしても、決して喜ばれる様な
事は有りません。
恋愛は梯子に登るのと同じです、一段一段上って
行かなければ、いけません。

誰にも尊厳がありますので、無理強いすれば
嫌われてしまう事になると思われます。
貴兄がお相手対する心遣い、優しさが無ければ
前には進んでは行きません。
一足飛びのような、行為は厳禁です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>恋愛は梯子に登るのと同じです、一段一段上って
行かなければ、いけません。

そうですね。何事も手順を踏んでいかないと、一足飛びにやってしまうと

うまくいくものも、うまくいきませんね。

お礼日時:2014/04/23 16:01

仲がいい場合でも同じですよ。


犯罪になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。確か、夫婦間でも強姦罪が成立する、というのを

何かの本で読んだことがあります。

お礼日時:2014/04/24 09:29

女性は正面から迫るものを避ける習性があります(櫻井 秀勲)から


強引に抱きしめてキスしたら間違いなく顔をそむけられておわり。
まず、隙をみて唇を奪う。
こつは、タクシーの客席に並んで座っているならば
相手の名を呼ぶ
呼ばれた方を振り向くから、すかさず唇を重ねる。
残りは次回のデートで・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり状況とタイミングというのが、ネックのようですね。

タクシーの事例、たいへん興味深く読ませていただきました。

お礼日時:2014/04/24 09:28

なかなか彼女との仲が進展しないので、


ある女性に相談したら、
そいう事を言われましたよ。(笑)

人それぞれ、状況それぞれ・・・
ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性の方は次のステップに進みたがっているのに、男性の方が奥手なのか

中々手を出してこない。このような状況の場合は、今回の質問のような行為というのは

効果あるでしょうね。

お礼日時:2014/04/24 09:26

漫画の読み過ぎ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いえいえ、漫画ではなく、実際にそんなことを言う男、いるんですよ。

お礼日時:2014/04/23 16:01

そういうのを説明する便利が言葉があるんですよ。



*ただしイケメンに限る。

あなたにその自信があるなら、どうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>*ただしイケメンに限る

先程も同じようなことを書いたのですが、見た目が優しそうなイケメンが

質問のような行為をしたら、女性としては、その見た目とのギャップで

荒々しい男からされる以上にショックなのでは。

それとも、ギャップでキュンとくるのかな?

お礼日時:2014/04/23 15:59

単なる男の強がり、そんなわけないでしょう。


そりゃお互いに好感を持っていても、なんか、すれ違ってチャンスがない。
お互いに押し殺していたのが、有る時突然はじけることはあるかもしれない。
でもヒフティ、ヒフティだと思うけど。
その男の人は口先だけでそれは願望なんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>そりゃお互いに好感を持っていても、なんか、すれ違ってチャンスがない。

このような場合、質問のようなことを男性からされた場合、女性はキュンと

なったりすんでしょうかね。

お礼日時:2014/04/23 15:55

逆にして 考えてください



「男性が 嫌がっても 強引に抱きしめ キスしたら こっちのもんだ」

私は 男なんで 相手の女に パンチを入れるでしょうね

あなたが男なら 一番嫌いな人を相手にして 考えてみれば

答えは でるでしょ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>あなたが男なら 一番嫌いな人を相手にして 考えてみれば

私の言葉が少し足らなかったようですね。おっしゃるとおり、

全く見知らぬ男や嫌いな男から、そのようなことをされたら、女性の方も

嫌だと思います。そうではなく、普段からある程度コミュニケーションがあり、

たまに食事に行くような男性から、突然、そのようなことをされたら、

どうなのかな?ということです。

お礼日時:2014/04/23 15:52

まさか、質問者様は、本気にしてるの^_^;??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もちろん、間に受けているわけではありません。最近は草食系男子が増えたということもあり、

質問のような男性は減ってきているようですが、昔は、結構そういう男、多かったと

思います。

お礼日時:2014/04/23 15:48

それでうまくいく場合もあれば、



警察に突き出される場合もある。

ってことです。

強引にいったほうがいい。関係にまで
なってたらいいんでしょうけど、

単に、いきなり、無理やりやったら
単なるバカですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ちょっとしたギャンブルですか。

お礼日時:2014/04/23 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!