プロが教えるわが家の防犯対策術!

James Clevelandのゴスペル曲、Hallelujah to the King!の楽譜を探しています。
 
他のアーチストで同曲はたくさんでてくるのですが、なかなか探せません。

どうやらCDも入手困難のようでして…

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



"Hallelujah to the King!" は、
Standing in Need of a Blesing / Rev. James Cleveland's GMWA Mass Choir (2000)
というアルバムの中に収められているのですが、
作曲者は James Cleveland ではなく、Pamela Jean Davis という人で、
CDタイトルにもありますように、
1999年の Gospel Music Workshop Of America で披露された曲です。

CDは廃盤になったようですが、アメリカの中古市場ではまだ出回っているようです。
http://www.amazon.com/Standing-Need-Blesing-Gmwa …

それでこの曲の楽譜ですが、GMWAで歌われた曲の楽譜は、
版権がGMWAにあるためか、市場には出ません。
ですので、GMWA日本支部長であるラニー・ラッカー氏に、
楽譜の有無を直接お問い合わせになるのがよいかと思われます。

ラニー・ラッカー氏のホームページはこちらです。
http://www.ronruck.com/

楽譜が手に入るといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ラニーラッカー氏なんですね。

いろいろと調べて頂いて、後押しして頂いた気分で勇気が持てました!

ありがとうございます!ラニーラッカー氏にメールしてみます!

お礼日時:2014/05/29 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!