電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、園遊会のニュースを観て思いました。
会の後でのテレビのインタビューに対して、葛西選手が、
「羽生くんがずっと話をしていて、緊張感もなく話をしていたのに、僕は ガチガチになっちゃって、何を話したか覚えてないですね。」
とをコメントしていました。
いろいろな意味で、なかなか面白いなと・・・

では、あなたが(万が一!!)園遊会に招待されて、天皇陛下から話しかけられたら、どの程度緊張すると思いますか?
また、あなたが一番緊張しそうなのは、他に誰に話しかけられた時だと思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

園遊会に招待されるのは夢ですね!アテはまったく無いですけど・・・



緊張しますよ~、もちろん天皇陛下に話しかけられた時がピークです。

ところで佳子様って会えるんでしたっけ?それはそれでドキドキかもw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、夢ということであれば実現したらそれは緊張されることでしょうね~
天皇陛下に話しかけられて続いて佳子様にも・・・となったら、葛西選手の緊張どころではなさそうですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/25 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!