電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実際に使っている方にお聞きします。
携帯で200万画素とかありますが、そういう画素数の大きい携帯カメラで写した写真と比べて、どんな感じですか?ひけを取らないですか?
 よかった点、あんまり・・・と言う点を教えて下さい。それから、店頭価格はいくらが相場ですか?
 今買うか?迷ってます。

A 回答 (3件)

僕も使用しているわけではありませんが、まず、あの小ささゆえの欠点として、通話口と受話口?との距離が短いので、通話をしやすいかどうかはよく確認しておく必要があります。

>携帯で200万画素とかありますが、そういう画素数の大きい携帯カメラで写した写真と比べて、どんな感じですか?ひけを取らないですか?

携帯の画面で見る分にはまったく問題ないと思います。
    • 0

使ってはいないのですが、仕事柄ドコモの色んな実機を(一瞬だけ)手に取ったりしています。

最近は900iや505iSシリーズなどのメガピクセルに眼が慣れてしまっていたので、P252iSの画面を見た印象は正直「小さい上に粗い」でした。
画像重視ならやめておいた方がいいかもしれませんね。

でも最近のドコモ携帯の中ではダントツでカワイイと思いますよ。
この機種のウリは「こんなにちっちゃくてカワイイのに、ちゃんとカメラまで使える」ってとこでしょう。
25X系統で見比べれば、カメラ機能もしっかり進化してるようですよ。

相場は良く分かりませんけど、ウチの方では1万円程度(手数料含まず)です。
    • 0

>携帯で200万画素とかありますが、そういう画素数の大きい携帯カメラで写した写真と比べて、どんな感じですか?ひけを取らないですか?

使用はしていないですが・・・カメラ性能は天と地程の差がありますよ。
31万画素CMOSカメラなので、携帯電話の液晶で見る程度でしたらそれ程差はないでしょうが、印刷とかになると、厳しいです。
    • 0