プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハァァァ┐('~`;)┌ヤレヤレ
彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男で苦しんでるさ。
(;´д`)ハァァァ

女日照りで苦しんでる人生もあれば、ビッグダティーのように女を孕ませまくっている人もいますがな。

なーーーんでビッグダティーは次々と女をゲット出来ちゃうのさ?
失礼だけど、節操無くね???
そんな男性についていく女がいるのが不可思議だわさ!

誰か説明出来ますか?
ヘ(§ё§)ヘ

A 回答 (6件)

こういう経験はないだろうか?


本気で一生懸命何かに打ち込むと、ひょんなところから
手助けが入る。仕事でホントこれ以上はないというくらい
頑張っているがとても大変そうなとき、女の子がなにか手伝えること
ない?とか、俺も手伝うよなどなど。

人間本気で何かをやっているときは人が自然と集まってくるもんです。

ビッグダディの場合はメディアの影響が結構大きいかもしれないが、
今度のカミさんはファンだったという話だ。
彼の場合も子沢山で仕事も子育ても頑張っているお父さんで、何か
手伝えることはないかと女性は思ってしまう。
子供がたくさんいて大変そうだけど楽しそう。⇒優しいお父さんって
感じでなんか好き⇒私で良かったら結婚してもいい。
そんな人が出てきても不思議でも何でもないのですよ。
まあ、そんな感じがするんですがね。

それと、この質問とは関係ないが、諦めないという原動力それは
社長だからです。社長が会社経営を諦めたら会社を畳むことになります。
だから走り続けます。時々立ち止まって自分や会社の立ち位置を確認
しますが、いつまでも立ち止まってはいられません。会社も立ち止まります。
そうやっていると全てにおいて諦めないという気持ちになってくるんですね。
他の社長さんもそうなのではと思います。
ビッグダディも社長(自営業)ですよね。社長はパワフルにならざるを得ない
のですよ。だから人が寄ってくるんです。男も女もです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉぉ一生懸命何かに打ち込むと人が寄ってくるわけかぁ~~~(^q^)凄い法則だ!
国士無双兄貴はそれを実体験しているわけだ。またはそんな場面を見てきたわけかな。
一生懸命何かに打ち込むとひょっとしたら俺にも女性が寄ってくる可能性はあるのかな?まぁ不純な動機で一生懸命になってもダメかもだけど・・・・・・
(^o^;)

人の上に立つ国士無双兄貴の言うことには説得力があるわな!

俺は音楽好きだからまたハマってみようかな!40過ぎのオッサンだけどさ。
(^o^;)

お礼日時:2014/04/25 20:51

 待っているだけだと駄目。

積極的に色々とアタックするから。バカだから女性から何を言われようと平気だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ちょっとバカなくらいが良いのかもね。鈍感力か。
(^o^;)

お礼日時:2014/04/25 22:42

お金の話しをすると貴方は


嫌がるようだけど、、、

やっぱり金じゃね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、それもあるよね、認めざるを得ないわ。
┐('~`;)┌

お礼日時:2014/04/25 18:48

>>ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男



メンタル忘れとるで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!(゜ロ゜; すまんすまん。
ありがとうございます!(^q^)

お礼日時:2014/04/25 18:20

テレビに出てる人物だからじゃない?


結婚すれば自分にもスポットが当たると勘違いしてるアホが釣れてるだけだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう理由だわよね!┐('~`;)┌

お礼日時:2014/04/25 18:21

相手の女性がビックダディみたいなのがたまたまタイプだったのか、


ビックダディの男性ホルモンが強すぎるのではないでしょうか。
宮本武蔵もしばらく風呂に入ってなくて、むさい格好で遊郭に行って
無茶苦茶、もてたという話しもあるくらいですから。
ほんとかどうか分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか。私もしばらく風呂に入らないでいてみようかな。

お礼日時:2014/04/25 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!