プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、好きな人に告白しました。内容はこんな感じです。
a(自分)「あ、よっk(好きな人)」
k「また、散歩? すごいなぁ~」
a「あのさ、kって好きな人いるの?」
k「わたしはいないよ。二次元キャラだもん」
a「あ、そうか。じゃあまた月曜日~」
k「またね~」
数歩歩く。このままではきた意味がないと思い、kまで走る
a「あ、k、ちょっと待って。」
k「何?」
a「俺と付き合ってみない?」
5秒考える
k「考えとく」
a「じゃあね~」
k「じゃあね~」
こんな感じです。最初の好きな人いる?で恋愛に興味はなさそうでしたが、普段の生活で異性的に自分を見ている可能性は十分にあります。好きってことにきずいていないのでしょうか?それとも男友達として見ているのでしょうか?全ては月曜日にわかると思いますが気になります。教えて下さい。

A 回答 (1件)

一歩前進ですね!


その彼女の話だと今は好きな人がいない可能性もありますよね。

でも、今日の事で貴方を異性と見たのは間違いないし、きっと1人で彼女も考えてると思います。

中学生くらいだと押しに弱いと思うので、がんばって下さい!

あと次あった時も普通に接してあげるといいと思います。

ゴールデンウィークに遊べる約束でもできるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
月曜日はいつも通りにやりたいとおもいます。安心しました

お礼日時:2014/04/25 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!