アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天気のいい日に部屋に太陽の光が入ると、
部屋の中にふわふわ浮いてるほこりが、目に見てます。

こういう埃を取りたいのなら、空気清浄器を購入するしかないですか?

A 回答 (2件)

>天気のいい日に部屋に太陽の光が入ると、


部屋の中にふわふわ浮いてるほこりが、目に見てます。

多くの家庭内の室内ではごく普通に、ものすごく小さなほこりがこのように空気中に漂っているのが目に付きます。

ましてや屋外では目に付きませんが、それ以上のほこりが大気中に含まれて漂っています。人間をはじめ他の動物もこの空気を吸いながらちゃんと生活しています。

したがって空気清浄機が必要だとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/05/04 21:58

部屋の換気と掃除をすればいいだけですが?



それができない、しない人が空気清浄機を買うんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/05/04 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!