電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ送信者による迷惑メールがたくさんきて困っています。

mail@dream-xxxxx.biz

のようなアドレスで受信拒否にすると、xxxxxの部分を変更して送ってきます。
このような場合、どのような方法をとればよいでしょうか

A 回答 (3件)

.bizドメインを全拒否して、もし必要な.bizからのメールがあれば、それだけを「通過許可」させる。



お使いのメールソフト、携帯、パソコンによって設定方法が違います。
    • good
    • 1

パソコンであれば



プロバイダーが無料サービスしている迷惑メールフィルターでかなりの確率でカットしてくれます。
    • good
    • 0

ご利用のメールソフトによってルールの設定で出来ることと出来ないことがありますので何とも言えませんが、送信者のアドレスにdream-があれば拒否するとか、本文内の指定で何か一定の表現があればそれを指定して拒否するとかでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!