プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近落ち込んでいます。
うつ病なのか。それとも更年期なのか?

そこで何か幸せな気分が味わえるような物語、本でも映画でも、アニメでも 単純な話でもOK。
お教え願いませんでしょうか?
女性向でも 男性向きでも 子供向きでも結構です。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。


そういう時は
「となりのトトロ」
を見るに限ります。
今までに何回見たことか・・
その都度確実に心が洗われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
トトロは子供と昔飽きるほど見ました。確かに心温まる話ですね。もう一度ゆっくりと見てみたいと思います。

お礼日時:2004/05/14 20:11

最近「パイレーツオブカリビアン」を観ましたが、


気分爽快!楽しく前向きなお話でした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。機会があれば見てみたいと思います。

お礼日時:2004/05/14 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!