プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急PCでジーメール取りたい。
方法請う。
電話は使えない。メッセージ?が届かないと取れないと聞いたが方法もあるようなことを言っていた。
ご存知の方ご教授お願いします。

A 回答 (3件)

単にGmailアカウントを取りたいだけなら普通にできます。


すでにアカウントを持っていて、ブラウザでも見たいのならログインすれば良いだけ。
http://mail.google.com/

メールクライアントソフトを使いたいのならこちら。
https://support.google.com/mail/topic/3398031?hl …

教えるほどのことではないので、まずはやってみてから再質問をどうぞ。

この回答への補足

アカウントは持っていません。
メールソフトはGmailアドレスを取れてから設定試します。
まずはGmailのアドレスをPCで取りたい。
電話がかかってきたりSMS?というものが届かないと本当は取ることができないが、裏技のようなことをすれば取れると知人が言っていたのだが、どうしても分かりません。

補足日時:2014/05/02 15:42
    • good
    • 0

>>電話がかかってきたりSMS?というものが届かないと本当は取ることができないが


ん!? そんな必要がなく簡単に作れますが。
http://mail.google.com/
ここから「アカウントを作成」をクリック
手順を踏んでいけば難なく作れますよ。
    • good
    • 0

その友人の言う事は一旦忘れましょう。



以下繰り返します。

教えるほどのことではないので、まずはやってみてから再質問をどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!