電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノンケミカルの日焼け止め(体用or全身用)を探しています。

・毒性の成分が少ない
・石鹸で落とせる
・紫外線吸収剤を使っていない
・酸化チタンの紫外線散乱剤の場合ナノ化されていないもの

顔用はアンナトゥモールのUVベースクリームを使っています。
体用に使うにはコスパが悪いのでもう少し安いものを探しています。
詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

メンソレータムで有名な近江兄弟社が出しているサンケア製品は安くて肌に優しく、ぴったりだと思いますよ。

下記を参照して下さい。

参考URL:http://www.omibh.co.jp/item.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホームページ見てみました。
少し気になる成分が入っていたのでほかの物を探してみます。
他にもいい物がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2014/05/04 01:18

1.日本で作られている日本のメーカーの製品に毒性のある物は存在しない


2.どれも落せます
3.どれも吸収剤は含まれていません
4.それがどうした?

アンナトゥモールを使ってるんだったら、中国製のどんな薬品が含まれているか判らないような100円ショップで売ってる製品でいいやん

3と4の質問をしてて、アンナトゥモールがどーのこーのというのはおかしいです
    • good
    • 0

こんにちは



2e

http://2e.maruho.co.jp/products/sunscreen.html#n …

アクセーヌ

http://www.acseine.co.jp/shop/g/g4900421003115/

http://www.acseine.co.jp/campaign/supersunshield/

NOV
http://www.nov.jp/shop/product/hiyakedome.aspx

こちらでサンプルを頂いてみてはいかがいてみてはいかがでしょうか?

ご参考になれば幸いです。

http://atorrege.jp/products/product24/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホームページ見てみました。
体に塗るにはちょっとお高めですね。
成分も気になるものが入っているので他に探してみようと思います。
他にいい物がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2014/05/04 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!