いちばん失敗した人決定戦

モーリタニアかエリトリアを考えています。アフリカというと内戦、貧困などいいイメージがありませんが、エリトリアは独裁国家、モーリタニアはイスラム
国家で一般犯罪が少ないと聞いて、大丈夫かななんて勝手に思ってしまっているんですが実際はどうなのか心配です。行ったことがある方、もしくは情報をお持ちの方がいれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

#1さんが挙げてらっしゃる外務省サイトの中で、特に旅行情報に特化しているのが海外安全ホームページです。

ご存じかもしれませんが・・・・・

http://www.anzen.mofa.go.jp/

まずこういうところの情報を見てみて、それから個人ブログとか、その他の情報を探してみると良いかと思います。

外務省としては行って欲しくない地域みたいですね。
    • good
    • 0

外務省のHPをご覧になってはいかがでしょうか。


渡航情報などがのっていますよ。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!