アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.頑張る奴は、なぜ頑張るんだ?
>>目標を実現するため。

2.頑張らない奴は、なぜ頑張らないんだ?
>>どうでもいいから。その他。

3.頑張れない奴は、なぜ頑張れないんだ?
>>めんどくさいから。お金の問題やその他。

4.自分の人生、充実した物でありたい?
>>はい。

5.自分の人生、どうでありたい?
>>充実したものでありたい。

6.なぜ、生きたいんだ?
>>希望を実現したいから。

7.なぜ、生きるんだ?
>>希望を追い求めているから。

8.なぜ、死にたい奴がいるんだ?
>>不幸だから。

9.なぜ、死にたくない奴がいるんだ?
>>幸福だから。

10.なぜ、平等ではないんだ?
>>分からない。

11.なぜ、差別するんだ?
>>適応規制。

12.なぜ、この国に生まれたのか?
>>親の責任だ。

13.なぜ、この親の元に生まれたのか?
>>親の責任だ。

14.なぜ、自分は生まれたのか?
>>親の責任だ。

15.なぜ、病むんだ?
>>いつも一人だから。

16.なぜ、無気力なんだ?
>>いつも一人だから。

17.なぜ、心だけいつもしんどいんだ?
>>いつも孤独だから。

18.なぜ、逃げたくなるんだ?
>>嫌だから。辛いから。

19.なぜ、家族がいるんだ?
>>私は必要ないと思います。

20.なぜ、親がいるんだ?
>>私は必要ないと思います。

全部の質問に答えなくてもいいので、答えれる質問があれば、あなたの意見を教えていただきたい。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何が言いたいのかよくわかりませんが、何が違うって「気合い」の問題ではないでしょうか?

この回答への補足

簡単に言えばそうでもありますが、そうでもないんですよ。
正解はないと思います。なので皆さんの意見を求めています。

補足日時:2014/05/05 17:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。何か恥ずかしくて馬鹿らしくなってきたから締め切りますね。

お礼日時:2014/05/05 17:22

1.頑張る奴は、なぜ頑張るんだ?


>>目標を実現するため →→→→欲が強いからです

2.頑張らない奴は、なぜ頑張らないんだ?
>>どうでもいいから。その他。

3.頑張れない奴は、なぜ頑張れないんだ?
>>めんどくさいから。お金の問題やその他 →→→→欲が強くないからです

4.自分の人生、充実した物でありたい?
>>はい →→→→欲の強さの変形です

5.自分の人生、どうでありたい?
>>充実したものでありたい →→→→欲の強さの変形です

6.なぜ、生きたいんだ?
>>希望を実現したいから →→→→欲が強いからです

7.なぜ、生きるんだ?
>>希望を追い求めているから →→→→欲が強いからです

8.なぜ、死にたい奴がいるんだ?
>>不幸だから →→→→欲が実現できないからです

9.なぜ、死にたくない奴がいるんだ?
>>幸福だから →→→→欲が強くないからです

10.なぜ、平等ではないんだ?
>>分からない →→→→平等です

11.なぜ、差別するんだ?
>>適応規制 →→→→差別ではありません 適性の違いだけ

12.なぜ、この国に生まれたのか?
>>親の責任だ。

13.なぜ、この親の元に生まれたのか?
>>親の責任だ →→→→親に責任はありません 自分の力で生きましょう

14.なぜ、自分は生まれたのか?
>>親の責任だ →→→→親に責任はありません 自分の力で生きましょう

15.なぜ、病むんだ?
>>いつも一人だから →→→→友達を作る努力が足りないから

16.なぜ、無気力なんだ?
>>いつも一人だから →→→→友達を作る努力が足りないから

17.なぜ、心だけいつもしんどいんだ?
>>いつも孤独だから →→→→友達を作る努力が足りないから

18.なぜ、逃げたくなるんだ?
>>嫌だから。辛いから →→→→いつも人のせいにしてばかりだから

19.なぜ、家族がいるんだ?
>>私は必要ないと思います →→→→家族のありがたみの勉強をしていないから

20.なぜ、親がいるんだ?
>>私は必要ないと思います →→→→親のありがたみの勉強をしていないから

この回答への補足

笑うしかないわ。欲が強い強くないですか。悪い意味で捉えたらそうなるわな。
後、友達がいないから孤独っていうわけじゃないんですよ。普通にいますから。
私の場合の回答ではいつも一人と言いましたが、本当は一人じゃないんですよ、だけど心はいつも一人で寂しいと感じているんです。私には家族がいますがその人らを家族だとは思えません。なのに一緒に暮らしています。いろいろあるんですよ、私にも。
すみません話がそれました。
上記の質問は、個人の意見を聞きたいと思って何と無く考えたもので、あなたに批評される事を求めていません。なので質問の意図を理解していない回答はやめてください。
以上。

補足日時:2014/05/05 17:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。質問することが馬鹿らしくなったので締め切ります。

お礼日時:2014/05/05 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!