プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある女性が合計12人の男性に色仕掛けをしていきました。
男性たちは彼女の虜になり、すぐにホテルに向かい行為をしたと言っています。
その後付き合っては別れを繰り返していたそうです。


その12人に1人だけ、落ちなかったそうです。
二人でプールに行き、周りから見れないように彼の首筋にキスをしたり、「キスしよ……」と何度も誘ったけれど、
「いやいやいや、それは好きな人にしたほうがいいよ」
「あなたが好きなの」
「いや良く考えたほうがいいって」


結局彼はどんなに色仕掛けをしても最終的に落ちず、彼女から告白しても断られたそうです。
彼女は彼にはきっと性欲がないと言っていおりましたが、彼は「いや性欲あるよ。色仕掛けかけられた時もムラムラとか男性として反応してるし」と仰っていました。


ただそれをされた時、すごく重く感じたとも言っていましたし、「色仕掛けでよく11人も落ちたよね……」と言っています。


そんなことから、彼女は彼のことを特殊な男と呼んでいますし、周りからも「頭がおかしい」や草食系を超えた光合成男子と言われています。実は男色だという疑いもありますが、本人はそれを笑いながら否定しています。


私の交友関係内ではどうも特殊だと見られている彼ですが、交友関係以外ではどんな意見があるのかな?という興味もあり聞いた見ました。


お待ちしております。

A 回答 (13件中1~10件)

>>光合成男子



光(色仕掛け)で合成(合体)してしまうなら質問文は適切な表現ではないでしょうね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼致しました。
説明がわかりづらかったですよね。
光合成とは光を吸収するだけで生きるということで、彼に女がいなくても光だけで生きられるんじゃないかという皮肉から言われるようになった言葉です。

お礼日時:2014/05/05 21:17

何歳ぐらいの男性でしょうか?



落ちない理由

(1) 理性が強過ぎた

(2) 実は筆を下ろしていなかった

この2点が考えられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の1月で23歳です。
理性が強すぎるですか……。
確かにそう周りから評価されてる部分もあるかもしれません。
本人はそんなつもりはないけどなぁと言っていましたけど。

筆を下ろしていなかったとは童貞ということでしょうか。
もしそういう意味でしたら、彼女に落された男性の中には童貞もいらっしゃったようですけど、個人差があるのかもしれませんね。

お礼日時:2014/05/05 21:20

単に女性が気に入らなかっただけ。


肉体的魅力はあるが、こんな軽薄な奴と付き合うとろくなことにならない。

立派な男は立派なパートナーを求める。燕雀いずくんぞ鸛鶴の志を知らんや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなると付き合った11人の方に問題がありそうですよね。
実は彼は特殊だと言われる自分よりも、落ちた11人に問題があるんじゃないかと内心思っているようです。

彼が立派な男と言えるのか(笑)と思ってしまうのですが、わりとさっぱりしてるところもあるので話しやすいらしいです。カウンセラーみたいだと言われて、悩みや愚痴を聞かされることが多いですしねー。

そのことわざ!あとで調べてみます!

お礼日時:2014/05/05 21:23

性病が怖かったという可能性もありますよね・・・

この回答への補足

避妊というより性病対策はきちんとしろとのことですね。

補足日時:2014/05/05 21:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病への知識はありますけど、そこまで深く考えてなかったようですよ。
あ、でもその女性が別の男性と生でやったと聞かされた時に、「避妊をした方がいい」と注意してましたから、認識はあまいわけでもなさそうです。

お礼日時:2014/05/05 21:26

ま、いますよ。


やりまん女が嫌いで初心な女のみを求める男も。
過剰な色気でくると、商売女っぽいとか、金かかるだろうな~とか
いろいろありますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別にそこまで処女にこだわってるわけでもないみたいです。
以前処女じゃない彼女は嫌だよねって話になった時に「そう?」と首を傾げて言っていたので。
ただ純粋にキスを求められた時に、嫌だなぁと感じたのだそうです。

お礼日時:2014/05/05 21:28

その彼がデブ専だとかね。

「体重60キロ以下には興味ねえよ」

あるいは、「俺が一番最初ならまだしも、最後だんて。他の男が舐めまわした乳首なんか舐めたいとも思わないよ」とかね。どういうわけか、「アナ兄弟」って「兄が格上」って扱いなんですよ。そうするとその彼は序列で12人中12番目になってしまいますからね。普通によくあるよ、「俺が弟だなんて嫌だよ」って。
あるいは、その11人の中に自分がすっげー嫌いなやつがいたからとかね。「アイツの弟だなんてごめんだ」ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お久しぶりです。
なんか彼そんなこと考えてないみたいですw
「へぇ、そんな面倒なこと考えるんだね」って言ってましたし。
「愛しあってたら、別にそんなこと気にしないんじゃない?相手のいない俺が言えることじゃないけど」だそうですw

お礼日時:2014/05/05 21:31

この男性は真面目な恋愛がしたかったのでしょう。


男性として反応はするものの、色仕掛けで積極的に攻めてくることにうんざりしたのかもしれません。

あるいは美人局を警戒していたのかもしれません。

この回答への補足

色仕掛けの件なんですけど、特にそうでもなく。
ただ嫌だったと言ってます。

補足日時:2014/05/05 21:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はそこまで真面目な恋愛を意識してないようですけど、「のんびりとのほほんできるカップルがいいよね~」なんてのんきなこと言ってます。「一緒に抱きつきながら寝れたらなんか幸せかなぁ」と言ってたりしてます。


そう言えば以前、流れで付き合うことになってしまった彼女に手をつながれた時、嫌だったと零してました。プリクラで「私を愛してください」と書かれた時も鬱になったとか……。


1ヵ月後には別れてましたね。彼。はい。


美人局を警戒ですか、彼の言葉は
「こわ!?そんなのあるの!こわ!手を出さなくて正解だね!」
なんてニコニコしながら言ってます。
のんきな奴です。

お礼日時:2014/05/05 21:37

No.1ですが、その内容を”お礼で”書き込むのは不適切極まりないという運営の「判例」があるので通報しておきますね。



光を吸収する意味はあなたの表現したかったものと私の表現したものは乖離できないので、補足という意味でなければ”お礼”に該当しないので削除事項に該当します。

この回答への補足

あー、御礼と補足をあまり深く考えないで御礼に書き込んでおりました。
通報お疲れ様です。

補足日時:2014/05/06 00:27
    • good
    • 0

下半身で考えるタイプじゃないってだけでしょ。


落ちた11人は下半身が本体なんだよきっと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当それだと思います。

直感や気分で動く奴だけど、かと言って本能で判断している感じではないんですよね。
だから彼が「セックスそんなにしたいとは思わないなぁ」っていう時に「頭おかしい」「光合成男子」「特殊な男」って言われるのを見ると、なんかなぁって思います。

本人は別に気にしてないとは言っていたけど、周りのが絶対おかしいと笑って言ってましたしね。

お礼日時:2014/05/06 06:02

単純に彼女が「彼のタイプじゃない」ってことかもしれないし


ヤリマンの尻軽女というのを知っていたとか
それとも彼が童貞だったとか

その女性がモデル並みの美女でないかぎり、ありうる話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁそういうことなのかなぁ。
まぁタイプでもないみたいですし、もともと彼女自身からそんな話を聞いていたらしいですしね。

お礼日時:2014/05/06 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A