14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

股間を握られる夢を見て飛び起きました。
女性にじゃなくて男性に握られました。
気持ちいいとかじゃなくて痛くて
飛び起きました。

とにかく飛び起きました。

こんな経験初めてでした。

最近太ってきてふとももの辺りに肉がつき
自分で自分のナニを挟んでしまったのが原因かと。
情けないです。

太っているかた、
太ってるからこそおこってしまった事って何かありますか。

きたるべく肥満生活に準備しようと思います。

男性、女性問いませんので
エピソード教えてください。

A 回答 (3件)

いや、痩せましょうよ



肥満は天敵です
    • good
    • 0

「夢夢っ!」

    • good
    • 0

どんなエピソードですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!