dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表題の通りです。

死ぬまでに一度は行ってみたい所はどこですか?
私はまだソ連邦があった頃、グルジア共和国には行ったのですが、その隣のアルメニアまで足を延ばさなかったことを後悔しています。アララト山は調べてみたらトルコになってました。

A 回答 (16件中11~16件)

わたしもオーロラ見てみたいです。

北欧ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!やはりオーロラは人気がありますね。
世界観が変わるかも知れませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/07 18:00

オーロラが見たいです



願い事、いっぱいあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーロラは一度は見てみたいですね、私も。

回答ありがとうございました。
願い事が1つでもかないますように!

お礼日時:2014/05/07 17:58

コートドール。

DRCの畑の十字架が見たいです。
トスカーナもオーストラリアのヤラバレーもいきましたが
ナパは時間が無くて行っていません。ぜひ行きたい
アイラ島のモルト工場にも行ってみたい。

風景ならアイルランドのフィヨルドを見たい。ノルウェーは入り口だけしか
みていないので

エアーズロック(オーストラリア)も時間が無くていかれなかった

メテオラ ギリシャの天空の修道院

カナダ  

タヒチ

モーリシャス 鰻の養殖をやっている知人(成田で知り合った)に会いたい

ドバイとアブダビ はちゃめちゃな建築が見たい

ニュージーランド  はちみつを買いにいく

ベルギー まだ行ってないから

タイ  息子が行ったきり帰ってこないので一緒に飯を食いたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー沢山の地を訪れていらっしゃるのですね。
そうするとますます行きたい場所が増えるのかも知れません。
この中ではメテオラの修道院に心惹かれました。
息子さんと食事が出来ますように!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/07 17:57

カナダのトロントです。


お兄が今留学にいっているのでいってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お兄様が留学中に行けるといいですね。
カナダは人気がありますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/07 17:55

台湾の台南市にある烏山頭ダムです



地元民としては、八田與一の残した構成をこの目で見てみたいですし
氏と奥方の銅像も見てみたいです

まあ、海外に行く事は、もう無いでしょうから、夢のまた夢ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

烏山頭ダムは知りませんでしたの検索してみました。
美しいダムですね!

ツアーなどもあるようですから、行けるといいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/07 18:07

場所 ですよね



故郷の福島県大熊町です

死ぬ前には行ってみたいですが、今行くと死ぬかもしれないし、生きてる間に行けるようになるかどうか全くわからない状態です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

福島県大熊町が故郷なんですね。
どのように解決が導かれるのかわかりませんが、早く故郷に帰れるようになりますように。

お礼日時:2014/05/07 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!