電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ?うそわ どろぼうのはじまりですねぇ
ぼくは しんで いなくならないけない ようひつようです(はやくしにいそぎたい)おやを だましてまで
いきていたくない。!)
いきているかちが 
ないようです てんごくとじごくって ほんとうに
たんばてつろうさんは
いってしまわれたのでしょうか?おしえてください。

A 回答 (5件)

絶対、子供じゃなくて草しか生えない。

    • good
    • 0

あなたみたいなひとははやくしんだほうがいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しんでもいいけど
うらまいでねぇ
あのよにいきたくても
じょうぶつできなくなっちゃうから(よにもきみょうなはなし)もしかしたら
ほんとかも
あーぁーイヤだ このよがおわればいいのになあ、。!)じぶんの こと しか かんがえない 
じぶんが ひきょうだと
おもうだけ なの かなあ
あーぁーびょうきの せいに したくないなあ

お礼日時:2020/06/15 17:38

失敗は成功のもとです


自分自身反省してるので有れば 自分を正しい生きていけば良いと思います
ま 騙した内容にも寄りますが、、、
    • good
    • 0

天国と地獄が あるのなら 振り分ける基準が 人間に伝わっていないといけない



此処までなら天国 此処からなら地獄・・と

伝わっていないと 閻魔次第の勝手な都合で振り分けられる

なので 地獄はありません


天国は この世で建設し 其処で育った人達が あの世に行き あの世にも天国が建設
される


なので 今は天国も ありません
    • good
    • 0

おつかれさまです。



れすと いん ぴーす。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!