dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在IME2000ですが、やはりバージョン上げるほどに
使い勝手はよくなってますか?
もしIME2003を入れるとして、前のものは削除にした方がいいのですか?
それともどちらも入れておいて、プロパティで選択できるんですか?

A 回答 (2件)

私はIME2000とIME2002が入っていますが、2002はWordとExcelで不具合があるため、2000で使用するかJapanist(富士通のもの)を使用しています。


MS-IMEは誤変換が多いので基本的には使っていませんが。
Japanistで入力するほうが数倍早いです。
Microsoftは不具合の修正はしてくれません。
出たての頃、不具合と認められましたが3年近く経っても直しませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうなんですか。そんなに違いますか。
検討します。

お礼日時:2004/05/15 00:38

バージョンアップ後は以前より適切な変換が出来るはずです。



ちなみに、バージョンアップとはOffice2003にって事ですね?
Officeをインストールすると『旧バージョンを引き継ぐ・・・』見たいな事を言われるはずです。
間違っていたらごめんなさい。

と言う私は2000のままですし、ATOKの方を使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はー、体験をお聞きしたかったですね。
なんともお礼のしようがありません♪。

お礼日時:2004/05/14 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!