プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前友達からもらったCDを気に入って聞いていたのですが、なくしてしまいました。アーティスト名は定かではないのですが確か、ジャキミトゥーかジャチミトゥーだったと思います。
黒人男性のジャズアーティストで、友達はボンジュールレコードというお店で買ったようです。店頭で確認したところ見つからなかったので、正式な名前とどこで扱っているのかわかる方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

ジャッキー・ミトゥー かな ?

AmazonにもHMVにもないようです、、、
googleに"ジャッキー・ミトゥー"とかけるとヒットします。
かつてお持ちだったアルバムを買えるところが見つかるかどうかわかりませんが…

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B8%E3%83 …
    • 0

#1です、すみません、下でgoogleの結果をリンクしましたが、

なぜかキーワードが  ジャッキー・ミトゥ??  に変わっておりヒットが9件になってます、
ジャッキー・ミトゥー  で、24件ヒットします、 
yahooとかにも、かけてみてください、、、 失礼いたしました
    • 0
この回答へのお礼

そうです。ジャッキー・ミトゥーです!
ありがごうございます。本当に助かりました。
しかし、なんでこんなに数が少ないんだろう…
ディスコグラフィーみたいなものがあればいいのですが…

本当にたびたびおじゃまします、

”ジャッキー・ミットゥー”(ミの後に ッ を入れる)にしたら、もっとヒットしました、、、
簡単なディスコグラフィーならあるかもしれません

ついでに google で Jackie Mittoo と入れたらかなり多くヒットしました
英語のディスコグラフィーやプロフィール記事ならたくさんあるような、、、

また、もうお確かめになったかもしれませんが、
Amazon.jp でも カタカナでなく Jackie Mittoo と入れたら、輸入盤が10数枚ありました、

ジャズ系のレゲエだと思うので、
店頭で探す時にもレゲエやジャマイカンの棚にあるのかも、と思います。
    • 0
この回答へのお礼

roboticsさん、本当に感謝します。
おかげで探してたCDが見つかりました!
こんなに早く見つかると思っていなかったので
うれしいです。
ありがとうございます。