アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は死んだらどうなると思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

灰になる。

「真っ白だぜ」
    • good
    • 0

透明になる。

    • good
    • 0

燃えるゴミ(生ゴミ)


ただし、法律で他の燃えるゴミと同一では扱えない。
    • good
    • 0

想い出になります。

    • good
    • 0

遺体

    • good
    • 0

ドラゴンボール読んでないのか?



エンマ大王の前で長蛇の列にならんでお裁きを受けるんだよ
    • good
    • 0

三途の川を渡ります



香典はその渡し賃です
    • good
    • 0

天国か地獄行き

    • good
    • 0

そもそも心や意識って何だろうと考えると、それは人と人の間に存在するもので、人間個人の中に独立してあるものじゃないと思うんです。



親と子の絆、友達との絆、恋人との絆、社会との絆、そんな絆が寄り集まって一時的に一人の人間の魂を形成していて、個体が死ぬとそれがほどける。

「千の風になる」って表現が一番適当だと思います。
    • good
    • 0

「無」となり活動しない肉体の残骸だけが残り、何れ朽ち果てていくだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!