いちばん失敗した人決定戦

性欲旺盛な男子高校生男子大学生は、どんなことを女の子(彼女ではなく、友達)にされたらドキドキムラムラっとくるのでしょう?

実は、友達の男子に、お前といるとなんか変にドキドキすると言われます。
私は自然とそのような行動をしているらしいのですが、男性は女性にどのような行動をされたら性欲が湧くのでしょうか?

A 回答 (4件)

匂いとかですかね。



女性っぽい匂いとかすると…うわぁ…ってなりますね。
あとは身体のラインだったり
仕草ですね。

女を感じるものが傍にあったらそれはもう…

あとは密着度とかもそうですね。
近くにいるだけじゃなく、もうすぐ隣というか
なんというか…
あまりここで書くのは恥ずかしいので書きませんけど…
そんな感じです!
性癖ばらしてるみたいで恥ずかしいですね。これ。
っというわけで逃げます。
    • good
    • 1

こんにちは。


男性です。

質問者様は、色気がムンムンしているのでは?


普通、彼氏様の前だけで出る色気が、全ての男性の前で出ている…質問者様は気づいていない。


質問者様が学生様であれば、学生様に普通はない、大人の色気があるのでは、ないでしょうか?
    • good
    • 1

男性にもよるんじゃないでしょうか。



僕は第一印象だけですけど、そうでない人も居ると思います。

もっと言えば、究極は母の影響なので男子一般に言えることはそう多そうな気がしません。その傾向を分析してみれば自ずと答えは見えて来ると思います。
    • good
    • 1

あなたに フェロモンみたいなのが 発生されてるのでしょうね


一緒にいるだけで 村村とくることがありますが 多分それでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています