電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そのことが本当に好きなんですが、いつもおっぱいを見たり、生足をずっと見てしまいます。部活のマネージャーなんですが、見てると襲いたくなります。自分は異常ですか?

A 回答 (5件)

健全だし、逆にそう思わなかったら異常って思います。

    • good
    • 0

健全です。

    • good
    • 1

男子はみんなそんなもんなんじゃないんでしょうか(笑)



でも女子はそういうののが嫌いな人もいると思うので

喋る時に下心が見透かされないように気をつけてください(^q^)
    • good
    • 0

普通です。

男にとって好きはイコール性欲をかきたてられると云っても過言ではありません。
むしろ健康な部類だと思いますよ。これで何も思わないようでいたら生物学的な欠陥であるとすら云えます。
しかし実際に手を出したらそれは人間的な欠陥です。理性と本能の半々で漸く人間となるのです。
    • good
    • 4

その年頃の健康な男性であるなら、好きな子かどうかに関係なく性的な目で見てしまうのは普通のことです。


頭の中はいろんな妄想が渦巻いたって良いんです。
それを実行するのはあきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A