この人頭いいなと思ったエピソード

パソコンでずっとIDマネージャーというソフトを使っていましたが、iPhone版がなく、
これを機にID管理ソフトを変えようと思っています。

少し調べてKeePassというソフトと、有償版パスワードマネージャー(トレンドマイクロ製)を試しました。
(1PassWordも候補ではありません。)

これ以外でパソコン(Windows7 64bitを使っています)とiPhonewで同期できるソフトを探しています。
できれば無償版がいいのですが、有償版でも構いません。
条件としては
・CSV形式かXML形式でインポートできるもの。
・CSV等でエクスポートできるもの。
という条件でおすすめを教えて下さい。

A 回答 (2件)

私はlastpassを使用しています。

セキュリティに不安がありますが。スマホにも対応しております。
    • good
    • 0

ソフト集めが趣味な蛸ですw



Sticky Password 7.0 のクラウド版がいいと思います
有料ソフトですけど 使いやすい
http://www.stickypassword.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報