プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日涙袋にヒアルロン酸を注入したのですが、失敗ですよね?
目袋みたいになってしまいました。
それとも腫れているからなのでしょうか。

「涙袋整形 失敗?」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは



どのくらい経ってますか?

ちょっと下に広がりすぎてますね。
確かに経過時間によっては晴れている可能性もありますが・・・。

下手な場合、目元が弛んでしまう可能性もありますので
注意したほうがいいですよ。

涙袋が大きい人は年利重ねるとその部分が弛んできます。

おかしくはないので様子を見たほうがいいです。

自分ではその部分しか見ないので気になるのかもしれませんが
パーツだけ見つめる人っていないですよね?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています