dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか?

浴衣だけをみてください。


可愛い、綺麗、好きだと思いますか?

「男性から見てこの浴衣は…」の質問画像

A 回答 (3件)

現代風デザインなんでしょうか?



柄や色味にしまりが無くて好みじゃありません。

首の辺のゆとり、袖のゆとりなどが無いような・・・

モデルに口出しちゃうけど、やはり髪はアップにして、首を長く見せないと浴衣の良さが・・・
    • good
    • 0

ちょっと花柄の色と地のコントラストが弱いですね。


もうちょっと明るい色とか濃淡とか、主張してもいいような気がします。
若い人が着るならばなおさらです。
    • good
    • 0

なんだかおばさんくさいような…(汗)



小さいお子さんが着るには問題なさそうですが…
若い人(中学~20代前半)の人が着るとちょっと…と思ってしまうかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!