「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

専門学生1年の男です。未経験で、バイトが連続で6回落ちました。そこで質問です。
寮に住んでいるんですけれども、そこのフロントに相談をしたところ、今まで受けてきた面接が全て接客業でしたので、次からは、「ヤマト」「お歳暮」「スーパーの品出し」の接客業じゃないところで面接を受けてみては?とアドバイスを受けました。
そこで質問です。顔が悪くても確実に働ける接客業じゃない職種は、ヤマト・お歳暮・スーパーの品出し以外にどこがありますか?教えてください。

A 回答 (2件)

皿洗い



完全裏方だし、皿だけ洗っていればいいんだから

どんな不細工でも採用されます


他、清掃夫、警備員
もお薦めです
    • good
    • 0

バックヤードなどの裏方であれば、顔や容姿などは関係ないと思います。


スーパーのバックヤードでの包装や加工作業、物流倉庫のピッキング作業、道路工事や工事現場の交通整理でもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報