プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度か千葉と神奈川の店舗のネットカフェ使ったけど
いっつも女の子(なぜかチェーン店だからかかわいい子の割合が高かった)
今日、はじめて男の店員みた(先月いた女の子の一人がやめたのかな
2,3年ずっといたけど)

ネットカフェやカラオケ店あたりで店員が男だとひくわ。

逆に電車の運転士とか車掌が女だとなんかひくけど
ましてや運転士と車掌がセットで女だとなおさら
事故とか、客同士のトラブルとか止められるのか?
前みた時は女の車掌がなにもできずに、客のおっさんが客同士の喧嘩を止めてたけど。

A 回答 (4件)

>なんでネットカフェに男の店員がいるの?



24時間営業が当たり前なので、
深夜帯に働きたくない女性が多いため、
自然と男性店員をとることになります。
    • good
    • 0

私は ネットカフェは行った事ないですが


カラオケとネットカフェの外見は似てますね

密室なんで
男性が当たり前な感じがしてました。

メイド喫茶でもあるまいし…

この回答への補足

カラオケでも男の店員なんて滅多にみないけど・・・・
密室なんでって・・・・受付は密室でないし。

補足日時:2014/05/23 19:15
    • good
    • 2

企業側の人員配置は企業側が考える事であって・・・・






お前の知ったっこっちゃないだろう。

この回答への補足

男の店員がいるネットカフェとかつかわねーーよ。
ドコモショップとかネットカフェとかカラオケの店員は
やっぱり女の方がいい

電車の運転士やタクシーの運転手は男の方がいい。

サッカーで女のプロリーグは無料で解放しても
あまり客が集まらないのと一緒で
男女にはあうあわないがあるは。
無理やり平等だか男女共同参画とかで
女が社会にでてきたからわけわからなくなっただけで。

補足日時:2014/05/23 19:12
    • good
    • 1

ネカフェやカラオケって「接客」受けに行くサービスじゃないんだから関係有りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!