性格悪い人が優勝

現在、ISDN回線で大阪ガスのるるるコール(ガス検針とガス漏れ通報のサービス)を利用しているのですが、今度IP電話付きでADSL回線に変更する予定です。
ADSLは@niftyのアッカネットワークスプランですが、ADSL(IP電話)とこのガス検針などのノーリンギングサービスは併用できないことがあると聞きました。
ADSLとるるるコールは併用可能でしょうか?実際に併用されている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

来週中にはガス会社に問い合わせる予定ですが、週末は問い合わせセンターが閉まっていて確認できません。心配なので教えてください。

るるるコールはかなり普及しているみたいなので、併用できることを祈っているのですが・・・。

A 回答 (1件)

るるるコールとADSLは併用できます。

ただ、現状のままではADSLの回線が不安定になりますのでガス会社に電話してアダプターの取り付けを依頼してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ずばり併用できるとのことで安心しました。明日か明後日にガス会社に電話して対応をお願いしたいと思います。