アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで普通に使えてたグーグルクロームがいきなり使えなくなりました。
更新マークが回ったまま、画面が真っ白。

アンインストールして再度インストールしたのですが治りません。
設定画面すらでなくなりました。
ファイアーフォックスやIEはなんとか普通に使えます。
OSはウィンドーズ7です。

原因や治し方を知っている方、いらしたら教えてください。

A 回答 (2件)

A.No1です。



>設定画面さへ真っ白になってしまうので

では、ブックマークをバックアップ(ブックマークマネージャーの管理▼から、HTMLファイルへエクスポート)してから、Chromeの初期化を行ってもだめですか?

初期化は、アンインストールの最初に開く「閲覧データも削除しますか?」に対して「アンインストール」をチェックしてそのまま進みます。

完了したら、再インストールです。
それでも改善しないのでしたら、Chromeではなくて、セキュリティソフト(のFirewall)がChromeの外部との接続をブロックしていないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみたんですけど、やっぱりだめです。セキュリティーソフトの方を覗いてみます。

お礼日時:2014/05/21 22:49

ハードウェア アクセラレーションやi-フィルターが関係していたとの記事がありますが、関係ないですか?


http://bez999.exblog.jp/20901903/
http://blog.livedoor.jp/pc7_77/archives/2465209. …

後は、ブラウザのリセットを試すとか。
(ブラウザの設定をリセットする)
https://support.google.com/chrome/answer/3296214 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。上の二つをやってみたいのですが、なにしろ設定画面さへ
真っ白になってしまうので、できない状態でいます。(><)

お礼日時:2014/05/19 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!