プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今中学生1年生なんですが
中1でなにかおすすめのデート場所は
ないですか?初デートなんですが
行く場所が決まらなくて...
彼女にどこか行きたいところある?
って聞いても悩んでいる様子だったので、
皆さんおすすめのデート場所を教えて
いただきたいのです。
中1だからあまりお金も持っていないので
できればあまりお金がかからない場所が
いいのですが...

A 回答 (3件)

マックとか買って行って、公園で食べるとか、動物園とかどうですか?

    • good
    • 1

お金があれば、遊園地かなぁ。


なければ、動物園、水族館
もっとなければ映画館、映画みたあとマックとかで映画の感想を語り合うとか。

もっともっとお金なければ、No1の方の仰るとおり公園とかですかねぇ
あと近くに繁華街とかショッピングモールとかあればウィンドウショッピングもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 2

公園がいいですよ。



ちょっと大きめな公園です。お昼ご飯は彼女さんの作ってくれたお弁当があれば最高なのですが、公園内にも安く食事できるところはあるはずです。
公園のいいところは手をつなぎながらでも、ゆっくり話ー会話ができることなんですね。

夕方になればいい雰囲気になりますよ。夕焼けもいいし。
どこからともなくカップルが出てきていて、二人掛けのベンチに座ったりしています。

あとはもう、質問者さんのはんだんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!