プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり大人しそうなレジ店員を落とす方法を教えてください!!

A 回答 (3件)

こんばんは。

大人しい女の子はすぐナンパしてくる人よりも話かけて徐々に顔見知りになってから誘う方がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2014/05/31 16:08

まず、国籍を確認。

ミャンマーとかだったら国についてまず勉強。
日本人だったら、彼氏がいるかどうか確認。

とにかく、これから毎日そのみせに通う。
相手が顔を覚えるのがまず第一。
いつも同じものを買うのも重要。

次に話題をふる
「ミャンマーって多民族国家なんですね。どのくらいの民族がいるの」
「13くらいですけど種族でいったらもっといます」
「みんなさなたのように美人が多いんですか」
とか 日本人で場所が本屋なら
「『島耕作』っていつのまにか追い越されちゃった」
「このひとは早すぎますよ」
とか

あとは星座の話でもふって誕生日近辺になったら
お昼を一緒にどうですかとか
お昼は抜けられないとなったら軽く食事でも

その前に 自分は独身で身元は確かだと説明して
連絡の行き違いのないようにとメアドをわたす。

よほどの不細工でないかぎりこれでなんとかなりますよ。
    • good
    • 0

こっちがリードをする感じで対応すればいいと思います。



大人しい人はあまり積極性がないイメージなので、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!