アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジ打ちしながら片手でレジ打ちしてもう片方の手でお菓子食ってる店員いたら変人って思いますか?

A 回答 (5件)

いないと思いますが、いたら変人です。


海外のB級アクションドラマなんかにはたまにいますね。
    • good
    • 1

変人ではなくて、接客マナーができていない、常識がない。


はっきりいうと、バカな人と思います。
    • good
    • 1

場所や状況によりますが、まあここはそういう店なのだろうと思います。


海外なんかには普通にありそうです。
    • good
    • 1

レジ打ちせず片手が空いていても、あるいは両手でお菓子を食べていても、そんな人がレジに立っていれば即クレームでしょうね。

    • good
    • 0

いろんな意味で「不衛生だな」って思う。



商品を汚さず正確に会計してくれるなら別にそれでもいいんだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!