【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

WinX DVD Ripper Platinumを使ってDVDコピーをしてISOイメージファイルを作ってマウントして見ているのですが、何か画面が切り替わったり激しい動きがある場面になると画面中央に横線のようなものが出ます。
調べましたがインターレースって言うんですね。
最初は何も設定せずにコピーしていましたがインタレース削除っていうところにチェックを入れると
インターレースって言うのが消える、と思ったら消えません!!

何故?無料版だからか?

以前使ってたDVDFab 9だとそんな事はなかったの期限が切れてこっちに変えたらこのようになりました。
WinX DVD Ripper PlatinumよりもDVDFab 9の方がいいんでしょうか?
もしDVDFab 9の方が良ければ有料で買いますが・・

どう思いますか?回答お願いします。

A 回答 (1件)

保護されているDVDのコピーは違法ですのでやめてください。



保護されていないものはエクスプローラでコピーできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!