アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から薬物疑惑をかけられていたASKAが先日、覚醒剤所持と使用の疑いで遂に逮捕されてしまいました…古くからチャゲアスが好きだったのに非常に残念です…

もっとも…ASKAが暴力団関係者と関わっていた事、覚醒剤に手を出してしまった事、以前から身近な人やマスコミから薬物使用の疑いをかけられていたにも関わらず覚醒剤を止めなかった事、自首しなかった事、未だに薬物使用を認めていない事は古くからのファンであっても非常に失望し、呆れ果てています。

しかし…ASKAの状態が心配でなりません…

覚醒剤等の薬物使用で逮捕された芸能人は数多く居ますがニュースを見る限りASKAの場合、これまで逮捕された芸能人とは何かが違うような気がします。(報道の仕方が大袈裟な感じがするので余計にASKAの状態が深刻に見えてしまいます)

田代まさしのように再犯を繰り返してASKAは廃人になってしまうのでは?、最悪の場合ASKAは自殺してしまうのでは?と懸念してしまいます。

ASKAの現在の精神状態、体調、薬物依存状態はかなり深刻で通常の人間には戻れない状態なのでしょうか?

それともまだ通常の人間に戻れる状態なのでしょうか?

どちらにせよシンガーソングライターとしての復帰はあまり期待出来ませんが…

A 回答 (2件)

>どちらにせよシンガーソングライターとしての復帰はあまり期待出来ませんが…

今日、TVでやっていましたが、
普通の人は逮捕されれば職をなくし、収入はゼロですが、
芸能人は印税というのががっぽり入ってきますので、
高い薬物でも手に入れることができるんだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

あぁ…これはASKAは再犯し易い環境と条件ですねぇ…

マーシーみたいに出所入所出所入所....繰り返しそうですね。

チャゲが志村けん的な存在になって出所後アスカを後押しするも又手を出し今度は実刑(笑)
マーシー見たくどんどん痩せて行き家も金も家族も居なくなりただの廃人、、、
薬やめますか人間やめますかですねd(゜∀゜。)
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
ASKAは再犯し易い環境と条件みたいなんでやはり本当の意味での更正は難しいですね。