プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月目くらいから、彼氏がやたら一緒にお風呂に入りたがります。

すでに体の関係はあるので別にはずかしいとかではないのですが…
正直お風呂はひとりでゆっくりしたいので、めんどくさいです。

貸切り温泉とかならいいんですけど、
ラブホとかまして相手の部屋のせまいお風呂とかは…

これって断ったら傷つきますか?
最初だけがまんしてたらそのうち言わなくなりますかね?

A 回答 (14件中1~10件)

女性の側からするとイヤですよねー。




わかるー。


きちんと洗いたいから、そういう姿を見られるのが恥かしい。


それさえも、プレイにして、彼氏に洗ってもらうとかならまた別かもだけどw


それに、浴室でのSEXって、滑りが悪くなるし波立つし、のぼせるし、映像のようには楽しくないよねー。


一番いいのは、”浴室狭いし、あたし、先入るよっ。洗い終わったら呼ぶからさ”


は??



ある程度洗って自分が浴槽に入ったら彼氏を呼んで


彼氏が洗うところを眺めながら待って彼氏が入ってきて後ろから抱いてもらって2人で浸かる・・。


とかかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
分かってくれる方がやっと…涙

つかるだけ一緒パターンならまだありかもしれませんね。
でもそれやるなら温泉行ってやりたいです(笑)

お礼日時:2014/05/21 10:57

男ですが、おれもあなたと同じで風呂くらいは一人で入りたいです。


たまに気分を変えてとかはいいけど、毎回はゲンナリです。
これまで付き合った人の大半が風呂に一緒に入りたがる子だった気がするけど、嫌がるとみんなスネてたなー。
多分、男も同じ反応するんじゃないですかね。
ま、本音ぶつけていいのではないですか?
しゃーない。嫌なもんは嫌なんだから。
気を使い合う関係はほんと疲れますし。
でも相手を思いやるのも大事なわけで、お互い譲歩する感じでたまには一緒に入ってあげて。
    • good
    • 2

断ればいんじゃないですかね?


お風呂は一人で入りたいっていっても普通でしょ
    • good
    • 0

どうしてこの質問はこんなに閲覧回数がおおいの?



そんな切実な問題ですか?
    • good
    • 0

41歳男性です!



僕も風呂に一緒に入るのは大好きですが、大多数の女性はあなたが気した内容と、同様のことを言います。

彼の気持ちわかるんだよね。甘えたいんですよ。

でも、こんなことでストレス溜めるのもお互いになんなので、たまには一人でゆっくり入らせてと、言ってもいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

50代 男性です。



いや~~わかるな~その男性の気持ちが・・ 

そら~愛し合った後も一緒にお風呂に入っていちゃいちゃしたいという気持ちがね。 笑


多分 こんな気持ちが無くなるのは40代に入ってからだと思います。
それまでは喧嘩してる時を除いて 一緒に入ってきますよ。 爆
諦めて お風呂でいちゃいちゃさせてあげてください。  (o^v^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40まで一緒は辛いなぁ…

なんとかなりませんかね。

お礼日時:2014/05/21 12:33

ああ、私も一緒に入りたい派です・笑。



え、なんていうかなー、子供が仲のいい人と一緒に風呂に入りたがるじゃない。あれと同じですよ。子供が「一緒にお風呂入るゥ!」というと確かに軽くウザいんだけど・笑、お風呂でいろんな話をしたりして、風呂ニケーションはいいと思うのだけどね。

「ちょっと女の子の手入れがあるから・・・それを見られるのは恥ずかしい」とかいえばとりあえずはカドが立たないかと思います。

ただ、私にとってはラブホでテレビのついてるお風呂に一緒に入りながら湯船を泡泡にしてマリリン・モンローごっこをしながらテレビを見て笑うのは幸せなひとときであることは申し上げたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供がもしいたら、それはかわいくていいと思うんですけど…

ごつい男はちょっと…てのがホンネです。
もちろん愛はあるんですけど…

TVつきならいいかもですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/21 10:59

良いじゃない。


愛されてる証拠だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです…分かってはいるんです…
でも1人でゆっくりしたいんです。

勝手ですよね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/21 11:00

ようそんな男と付き合ったなぁ…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う前に分からないじゃないですか(笑

お礼日時:2014/05/21 11:00

ごく普通でしょう。

気にする位の事ですかね。
男性は、そういう事があるのを知らなかっただけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事?
拒否されることってことでしょうか?

それとも一緒にはいること???

お礼日時:2014/05/21 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A