プロが教えるわが家の防犯対策術!

今こうしている間にも容姿外見が悪くて女の子に失恋している男性が全国にたくさん存在しているのだ!

ハゲチビブサイク募金基金を設立しても良いのかな?
ヘ(ё)ヘ

A 回答 (9件)

設立するのは自由だと思います!集まるといいですねヘ(ё)ヘ (←えへへ、この顔文字使っちゃった!笑)



でもいつも思うのですが、顔の好みは人それぞれですよ。私はよく人から「変わってるね」と言われますが、個性的な顔の人に魅力を感じることが多いです。それに禿げていても背が低くても、そんなことはあまり気にしません。
そういう人もいるということは忘れないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーびーしーでぃーいーえふじーはちじゅういちオーケーさん、こんばんはー!毎度どうも!!
ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ
どんどん使おうよ顔文字!

えーびーしーでぃーいーえふじーはちじゅういちオーケーさんはハゲチビブサイク男の容姿外見でも気にしないでいられる?
会話してるところを友人に見られても大丈夫なの?不細工な男と一緒にいるなんてバカにされちゃうよ?女性価値が下がるよ!!大丈夫なの?

お礼日時:2014/05/21 00:35

じゃあ、顔怪我して治らないとおしまいか?そんなことはない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、顔怪我したの?

お大事に!(^o^;)b

お礼日時:2014/05/21 12:29

No7です。

お礼ありがとうございましたヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

誰と居ようが私の価値は下がらないので一向にかまいませんね!だって「そんなことで人の価値を判断する人」なんて大した奴じゃないですよ絶対に。

いつもこんなにユニークなことを思い付いて、言葉のセンスだって素敵なのに、外見などにこだわるのはモッタイナイですよ。性格の悪い女性が周りに多いのでしょうかね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます!o(^o^)o
えーびーしーでぃーいーえふじーはちじゅういちオーケーさん、眠くない?大丈夫かい??
(゜ロ゜;ネムーネムーネムー

当たり!!(°∀°)b
やはり社会最底辺女性が多くてレベル低いよぉ~~~!みんな性格悪!!
(><)
まっ、相手にしてないけどね!こちらから避けてる。関わりたくない。

えーびーしーでぃーいーえふじーはちじゅういちオーケーさんみたいな女性と知り合いたかったよ!
o(^o^)o
ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘを使ってくれて嬉しいな!どんどん使って。
この魅力をわかってくれるえーびーしーでぃーいーえふじーはちじゅういちオーケーさんは私とは気が合うかもね!嬉しい!
o(^o^)o

お礼日時:2014/05/21 02:06

男ってかっこいいともてんのか?女もそうだけどさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前じゃん!カッコいいから好きになられるんだもん。女性はイケメン大好きなんだから。

お礼日時:2014/05/21 00:37

おう、


100万くらいなら寄付するぜ。
いつでも言って来な。






ただし、手形だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますyuiaikaiさん!
o(^o^)o

お礼日時:2014/05/21 00:37

ダメ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故なんだい?(((・・;)?

お礼日時:2014/05/20 21:34

国民に周知するために


基金ソングが必要です

HCB48
メンバー募集

ふたりくらいしか
集まらなかったりして

解~散!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解散じゃなくて、せめて卒業と言ってね。
(^o^;)

お礼日時:2014/05/21 00:38

集まったお金は、植毛や整形の費用などに使われるのでしょうか?



結構かかる、と思うので、かなりのお金が集まらないと、

全国にいるハゲチビブサイクの方々を救えない、と思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だわね。莫大な資金が必要になるわね。
(-_-)

お礼日時:2014/05/21 00:39

ソフトバンクの孫正義やダウンタウンの浜田なんかも救われるのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

孫氏は大金持ちだから自分でなんとかしてほしいな。
(^o^;)
浜ちゃんも金持ちなんだからね。

ハゲチビブサイク基金なんて必要無いでしょ!
(^o^;)

お礼日時:2014/05/21 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!