アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、BasicWheelServoクラスのオブジェクト変数(インスタント変数)の全て?

2、BasicWheelServoクラスのmoveメソッドはどのような値でサーボを動かしているのか?

3、?:の意味は、(例で説明できます?)


以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

意味不明な質問だな~と思って、BasicWheelServoクラスなるものを検索してみました。

あなた、玉川大学の学生さんですね?

受けている講義はこれですか?
工学専門実験II(電子情報コース) 『ロボットの基礎』
http://robot.tamagawa.ac.jp:8080/cyber/BoeBot201 …

課題をちゃんとこなして、提供されているサンプルソースを全て読んでいれば答えはわかるはずです。

これ、一般論でも何でもなく、大学で与えられている課題の中身なので、その講義を受けていない人には全く関係のない話です。自力で解決できなければ同級生にヒントをもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。

とても参考になりました。

お礼日時:2014/05/21 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!