アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外版ANDROID携帯(SONY S39h、Android ver. 4.2.2)を購入しましたが、
日本語が使用できなかったため、
一番下に記述しているようなHPを参考にしながら、
携帯にはMorelocaleを導入しUSBデバッグ等オンにしUSBケーブルでWIN7PCに接続、
PCにはadt-bundle-windowsを導入し、
コマンドプロンプトから、adb shell、
pm grant jp.co.c_lis.ccl. morelocale android.permission.CHANGE_CONFIGURATION.と入力しました。

ただ、コマンドプロンプトの画面上には、以下のエラーが出てうまくいきません。
Bad argument: java.lang.IllegalArgumentException: Unknown packge: jp/co.c_lis.ccl

原因もわからず、どこで躓いているのかもわからず、困っております。
お力添えを頂ければ幸いです。


ttp://blog.8796.jp/8796kanri/2013/10/morelocale-2%E3%82%92android4-2%E3%81%A7%E4%BD%BF%E3%81%86%E6%99%82%E3%81%AE%E6%B3%A8%E6%84%8F%E3%81%A8%E3%81%8B.html

A 回答 (1件)

ccl. morelocale



と余計な半角ブランクが入っているからとか??

SONYの海外版も使っていますが、ちゃんと日本語は入っていました。
いくら海外版といっても、日本語が入っていないというのは...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、仰る通りでした。
本当になんと感謝していいやら、ありがとうございます。

該当の機種は日本未発売の安い奴だったからか、日本語入っていませんでした・・・。
見たのは隣の高い機種の展示のみで、最初は騙されたと思ってしまいました。

お礼日時:2014/05/21 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!