アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語訳はどうなりますか?
bang viec su dung utop
ban dong y voi
です
全文ではありませんが
どういう意味ですか?

A 回答 (2件)

ちょっと検索してみた



Bằng việc sử dụng Utop, bạn đồng ý với Điều khoản Sử Dụng và Chính Sách Riêng Tư của Utop.

Utop を使用すると、Utop の利用規約とプライバシー ポリシーに同意したことになります。

ベトナムでもPontaが使えるんだ!
https://www.ponta.jp/c/dpc/vietnam/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ポイントくれるみたいなんですよ

お礼日時:2024/02/10 05:42

"bang viec su dung utop"を日本語に訳すと、「utopを使用することによって」となります。

"ban dong y voi"を日本語に訳すと、「あなたは同意しますか?」となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/09 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A