プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本語しかできないとあぶねーと感じているのですが、実際のところどうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

ええっ!もうやられている?


続いてるって事は効果あるって事ですね。
うわっ、やらなくちゃ。
教えて下さってありがとうございますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは箸ですね。完食できるとやったーヽ(´ー`)ノっていう感じです。

お礼日時:2024/04/03 12:57

その確率が低いということ。

    • good
    • 0

反対の利き手を使う方がボケには効きそうwww


ちょっと始めてみようかなwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはまさに俺がやっていることです。

お礼日時:2024/04/03 09:31

ありません。


それなら日本語しか喋れない人は全員ボケるということですが、そんなことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率的にです。

お礼日時:2024/04/03 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A