アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の車(平成20年以降)
だと密閉力はいいと思いますが
窓際などガムテープでとめるのは手まではないでしょうか?

A 回答 (3件)

失敗したくないのでしょう。



まあ、もっと簡単に死ねるんだから、そもそも練炭自殺を選ぶ必要もないと思いますけどねw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/30 22:36

>ガムテープでとめるのは手までは



手間では、ですね?

失敗したくないからではないでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/30 22:36

心理的なものかと思います。


もうその段になったら、本人は密閉性がどうとか考える余裕などないはずですからね。
密室状態にする=ガムテープという感覚だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/30 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています