プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月にパラオへ行くのですが、グアム経由になります。
グアムでの乗換え時間が約4時間あるのですが、グアムに入国し、ショッピングセンターに買い物に行こうかと考えていますが。。そんな余裕あると思いますか?

A 回答 (3件)

#1さんの


>>まずは航空券を発券した旅行会社に入国可能なチケットかどうか確認されてはいかがでしょうか?

どの航空券でも入国可能です。

さて、4時間だと時間的にも微妙ですね。

空港のタクシーも悪質タクシーでぼったくりだし。
あまりお勧めではないです。

ちなみにKマートまでは歩いていけるのですが、途中歩道がとぎれるし、誰も歩いていないので危険かも。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
4時間だと微妙ですかねー。。
免税店に行きたいんですよねー。
考えてみます!

お礼日時:2004/05/19 22:55

ちょっと質問とはズレますが、参考までに・・・。



グアムの空港にあるDFSはあまり大きくないので、
もし目当ての物があるならば、国内の出発の時に購入しておいた方が懸命だた思います。
もし、空港外へ出られた場合でも目的地と目的物を決めておかないと、時間的に厳しいと思いますよ。
プラス、テロの関係で出入国のチェックにかなり時間が掛かるのでそれも注意です。

また、パラオのDFSでは非常に小さいのでブランド品は期待しない方が、がっかりしません。(まぁ、それ以上に美しい海と空があるからいいと思いますが!)

楽しい旅ができるといいですね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>空港外へ出られた場合でも目的地と目的物を決めておかないと、時間的に厳しいと思いますよ。
プラス、テロの関係で出入国のチェックにかなり時間が掛かるのでそれも注意です。
そうですよねー。。時間に余裕を持って行動します!

お礼日時:2004/05/17 23:44

まずは航空券を発券した旅行会社に入国可能なチケットかどうか確認されてはいかがでしょうか?



ご参考まで。

Have a nice trip!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/17 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!