dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて日帰りでスペイン村にいきます。主なアトラクションを効率よくまわりたいのですが、順序を教えて下さい。

A 回答 (2件)

まずはこちらの地図で各アトラクションの配置を確認してみてください。


http://www.parque-net.com/parque_espana/index.html

まず平日であればそんなに混雑を考えずに済むので右回りとか
左回りとか自分の好きなアトラクションが順繰りに廻っていけば
いいとは思うのですが、

そこそこ混雑する日なら、近くの(1)マタドールから入って
(14)グランモンセラー(15)スプラッシュ(12)ピレネーあたりを
抑えておき、あとは左回りで適当にで良いと思います。

あとは行く日によってショーやパレードの時間帯が
若干変わりますから、まずはそこをベースに予定を組み、
その合間にアトラクション系統にまわるようにすればよいでしょう。
http://www.parque-net.com/parque_espana/entertai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/26 20:09

僕は10年以上前に学校の修学旅行で一回行っただけなのであまり覚えてないですね。



乗り物ではピレネーが有名です。
後は遊覧船とか観覧車とかアトラクション自体は結構いっぱいあると思いますよ。

順序というのはちょっと難しいのですが他にもお店とかもあるのでお土産なども買いながらブラブラして時間も見ながら好きな乗り物に乗ったらいいんじゃないでしょうか。
まあ何だかんだであっという間だと思いますよ。

あまりいい情報を教えられませんでしたけど是非楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/26 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!