プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auのAndroid端末においてLISMO Storeで楽曲購入しています。

「花」という検索ワードで曲名検索すると、何かしら花に関連する楽曲も含まれる関係か、恐ろしいほど膨大な件数がヒットしてしまいます。

「滝廉太郎」でも、ボーカルなしやオルゴールといったものしかヒットしません。

そこで運営側にダメもとで問合せをしたのですが、予想通り関与しない旨のお返事を頂きました。

合唱団やどなたかボーカル入りの楽曲で配信曲はありますでしょうか。実際に購入された方やご存知の方、あるいは実際に配信されているコンテンツ事業者様がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

できれば、原曲に忠実、というか、合唱のような感じでテンポなどもゆったりした感じがありがたいです。

東京メトロ銀座線の浅草駅で毎回のように聞いていてずっと悶々としています。CDから取り込めなくなってしまったので、またiPhoneやiPad、各種音楽プレーヤーは購入及び使用予定がないので、CDをレンタルして取り込む手段については今回は除外でお願いします。

歌手名やサブタイトルなどで絞り込めるとありがたいです。どうぞ皆さまよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらで聞いてみるとか

http://awabi.2ch.net/mdis/

まあCDが早いね

この回答への補足

ありがとうございます。

2ちゃんねるですか。OK WAVEでご回答頂くのは難しいハードルの高い質問なのでしょうかね。

質問にも書かせていただいた通り、CDだと今回目的を果たせないので、本当はCDの方が楽なのですが、物理的に残念ながら無理なので、そのため今回のような質問をさせていただいた事情があるのでご理解頂けましたらと思います。

ちなみにですが、CD自体も目的のものをどう探せばいいのかわからない状態ではありますが、ほぼ無いとは思いますが万が一ウォークマンを買うなどという事があれば参考にさせていただければと思うのですが、私の求めているようなものでおすすめのCDのタイトル及び規格品番があれば知ることが出来れば幸いです。

ご回答ありがとうございました。

• 0