アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで音楽をDLしたいのですがどこのサイトが良いですか?
WINDOWSメディアプレーヤー形式とかに出きるのかな?出来たらそれがいいです。あとでCD-Rに焼きたいので^^

A 回答 (2件)

今ならやっぱりiTMSかMORAでしょうね。


ちなみにCD-Rに焼くのならMP3でもOKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
iTMSですね^^ありがとうございます^^

お礼日時:2005/09/17 17:34

CD-Rに焼きたいのならiTMSが一番です。


全曲CD-R書き込みオーケーですからね。
SMEの参加も決まったし、向かう所敵無し状態です。

moraは邦楽の充実度は良い方ですが、CD-Rへの書き込み規制がきつい。現時点では「基本的に出来ない」と考えて購入した方がまし。

ちなみにiTMSは当然iTunes、moraはSonicStage(MAGIQLIPではダメ)を使用しWMPは使えませんが、どちらも直接CD-Rに書き込めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ITMS敵なしって凄いですね^^
ありがとうございました^-^

お礼日時:2005/09/17 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!